導入の流れ|物流代行サービス
業務内容のヒアリングからお見積り・物流システムのご提案、運用に向けての導入の流れをご覧ください。
- まずはお電話かメールをください。担当者よりお問い合わせ内容をうかがいます。
- ヒアリング内容を検討し、お見積りいたします。現地および業務視察を行い、詳細の詰めを行います。この時点でご判断いただき、契約となります。
- 打ち合わせを何度かさせていただき、さらに詳細を詰めていきます。その後、業務に最適なシステムの設計・構築を行います。
- 現場での留意点を踏まえながら、作業フローに基づき実際のデータを使用したテストを行います。問題が発生した場合は、原因の究明と解決方法を提示します。
- 倉庫への商品受入を開始します。
- 検品後、ルールに沿って棚入れを行います。
- 荷受けした商品の実数報告を行います。
- 運用スタートです。運用開始後も、より最適な物流システムのご提案やECサイト運用のコンサルティングを行う事も可能です。