導入の流れ|物流代行サービス

TOP > 物流代行サービス > 導入の流れ

物流代行サービス

業務内容のヒアリングからお見積り・物流システムのご提案、運用に向けての導入の流れをご覧ください。

お問い合わせ
まずはお電話かメールをください。担当者よりお問い合わせ内容をうかがいます。
企画・ニーズの把握
ヒアリング内容を検討し、お見積りいたします。現地および業務視察を行い、詳細の詰めを行います。この時点でご判断いただき、契約となります。
システム設計・構築
打ち合わせを何度かさせていただき、さらに詳細を詰めていきます。その後、業務に最適なシステムの設計・構築を行います。
テスト・シミュレーション
現場での留意点を踏まえながら、作業フローに基づき実際のデータを使用したテストを行います。問題が発生した場合は、原因の究明と解決方法を提示します。
商品受入れ
倉庫への商品受入を開始します。
検品・棚入れ
検品後、ルールに沿って棚入れを行います。
実数報告
荷受けした商品の実数報告を行います。
運用スタート
運用スタートです。運用開始後も、より最適な物流システムのご提案やECサイト運用のコンサルティングを行う事も可能です。

「業務フロー」へ

Copyright © 2021 QUATRO-INC. All Rights Reserved.