発送代行に関するご質問|よくあるご質問

TOP > よくあるご質問 > 発送代行に関するご質問

よくあるご質問

発送代行に関するご質問

規模に制限はありますか?
規模による制限はありません。出荷件数に拘らず、様々なお客様にご利用いただいております。
どのような商材を取り扱っていますか?
アパレル、化粧品から雑貨にいたるまで保管、出荷が可能です。
代金引換サービスの手配はできますか?
可能です。現金のみ決済やデビット・クレジットといったお客様のご要望に沿ったサービスのご提案をさせていただきます。
返品の処理はどうなりますか?
長期不在、ユーザー返品等あらゆる返品の対応を致します。
宅配便の配送業者はどこですか?
宅配便は、おもに佐川急便、ヤマト運輸に配送業務委託し、発送代行しております。
運べない、保管できないものはありますか?
冷蔵・冷凍輸送および保管が必要なものについてはお引受けできない場合があります。
また法令によりお取り扱いできないもの、特に輸出入については個別に制限がございますので、詳細についてはお問い合わせください。
全国どこに配送しても配送費は変わりませんか?
地帯別発送比率、発送数量、お荷物の重量・容積等をお聞きした上でお見積りさせて頂きます。
物流センター内で商品を破損するリスクはありませんか?
徹底した商品管理を実施しておりますのでご安心下さい。
万が一、破損事故が発生した場合は即時ご報告するとともに業務委託基本契約に準じて弁済させて頂きます。
出荷状況は分かりますか?
はい。お客様のニーズにお応えする各種情報提供を行っております。
貴社の物流システムではなく、現在使っているシステムで運営したいのですが、可能ですか?
はい、もちろん可能です。現在お使いの販売管理ソフトやエクセルフォーム等でのやり取りで、何ら問題ありません。
貴社のシステムにあわせる形で弊社のシステムを構築します。
Copyright © 2017 QUATRO-INC. All Rights Reserved.