契約に関するご質問|よくあるご質問
契約に関するご質問
- 法人でない個人での契約でも可能ですか?
- もちろん可能です。個人の事業主様でもお気軽にご利用頂けるサービスを目指しています。
- 一坪だけでも物流倉庫で保管できますか?
- 一坪、1パレットからでも可能です。少ない物量からでも保管いたします。
- 月に100個未満の出荷でも対応可能ですか?
- 1個から対応可能です。お客様の状況をお伺いし、最適な方法をご提案させていただきます。
- 代行業務をお願いしてから、運用開始までの期間はどれくらいですか?
- お客様の状況によってことなりますが、おおよそ1ヵ月ほどで運用開始が可能です。業務内容によってスケジュール調整もいたします。
- 見積もりはどのように申し込めばよいのですか?
- 電話で承ります。なお、お申し込みいただきますと、当社ではすぐに御社の担当を選任し、
調査・ご提案段階から、立ち上げ、稼動後のフォローまでを一貫して行いますので、安心してお申し込みいただけます。
- 初期費用はどのくらいかかりますか?
- 現在の物流の規模、導入されている受注管理(販売管理)システム等を考慮の上、お見積り致します。
- どの地域からでも契約可能ですか?
- はい。可能ですご契約自体は全国どこでもOKです。
お客様と物流拠点に物理的な距離があっても「見える化」による物流管理で安心感をご提供致します。
- 毎月の入出荷量の変動が激しいのですが、対応してもらえますか?
- はい。問題ございません、入出荷量の変動にも臨機応変に対応いたします。