契約に関するご質問|よくあるご質問

TOP > よくあるご質問 > 契約に関するご質問

よくあるご質問

契約に関するご質問

法人でない個人での契約でも可能ですか?
もちろん可能です。個人の事業主様でもお気軽にご利用頂けるサービスを目指しています。
一坪だけでも物流倉庫で保管できますか?
一坪、1パレットからでも可能です。少ない物量からでも保管いたします。
月に100個未満の出荷でも対応可能ですか?
1個から対応可能です。お客様の状況をお伺いし、最適な方法をご提案させていただきます。
代行業務をお願いしてから、運用開始までの期間はどれくらいですか?
お客様の状況によってことなりますが、おおよそ1ヵ月ほどで運用開始が可能です。業務内容によってスケジュール調整もいたします。
見積もりはどのように申し込めばよいのですか?
電話で承ります。なお、お申し込みいただきますと、当社ではすぐに御社の担当を選任し、
調査・ご提案段階から、立ち上げ、稼動後のフォローまでを一貫して行いますので、安心してお申し込みいただけます。
初期費用はどのくらいかかりますか?
現在の物流の規模、導入されている受注管理(販売管理)システム等を考慮の上、お見積り致します。
どの地域からでも契約可能ですか?
はい。可能ですご契約自体は全国どこでもOKです。
お客様と物流拠点に物理的な距離があっても「見える化」による物流管理で安心感をご提供致します。
毎月の入出荷量の変動が激しいのですが、対応してもらえますか?
はい。問題ございません、入出荷量の変動にも臨機応変に対応いたします。
Copyright © 2017 QUATRO-INC. All Rights Reserved.