制作の流れ|サービス

TOP > サービス > 制作の流れ

サービス

制作の流れ

お客様のご要望を吟味し、最良のご提案をさせていただきます。
印刷関連とWEB関連では流れが若干異なりますので、ご不明な点はお気軽にご相談ください。

お問い合わせ・ご相談
お問い合わせは、メール、電話またはFAXにてお願い致します。
制作に関するものなら、何でもお気軽にご相談ください。
ヒアリング
ご依頼の内容(大まかで結構です)、ご予算、納期などをお伺いします。
その際、簡単なご提案をさせていただく事もございます。
お見積り
ヒアリング内容を吟味し、概算見積をお出しします。
ご依頼
お見積りに同意いただけましたら、ご依頼ください。
※お見積りは仕様変更などの理由により、変動する場合があります。都度お見積りをお出しいたします。
制作前準備
ご依頼内容により、詳細な打ち合わせを行います。
必要な素材(ロゴや写真など)や資料(参考資料など)をご準備ください。
打ち合わせ内容を精査し、再見積りと制作スケジュールをお出しします。
デザイン提案
初回デザイン提案をいたします。
ご確認・ご要望
提案をご確認していただきます。ご意見・ご要望がある場合、再度ご提案いたします。
デザインが確定するまで、繰り返します。
※内容により、料金が増す場合もあります。都度ご確認します。
制作
制作に入ります。必要に応じて撮影やイラストの手配を行います。
校正・動作チェック
文字校正などの確認を行っていただきます。
WEBの場合はテストサーバにて動作チェックも行っていただきます。
修正
修正作業を行い、再確認していただきます。
※修正回数により、料金追加となる場合もあります。都度お見積りいたします。
制作完了・入稿
印刷物の場合、印刷入稿します。
※色校正をご希望されているお客様には、色校正にて最終確認をしていただきます。
納品
印刷物やデータの納品、またはWEBの場合は本サーバへのアップロードを実施します。